暴君

K−1観ましたー!?ピーター・アーツ、やりましたね〜!!!!3大会連続優勝の最凶覇者、セーム・シュルトを下し見事ファイナル進出を決めました。
K−1創立期からの往年のファイターが次々と引退し若い選手たちとの世代交代が進む中、37歳という歳で今も尚激しいファイトスタイルを貫き、ファンを沸かすアーツの雄姿は見る者に感動を与えます。アーツが最盛期の頃の伝家の宝刀ハイキックが観たい!!という事で・・・

K−1GP98  ピーター・アーツvsアンディ・フグ
ちょうど10年前の大会ですね。両者とも本当に強くて、かっこよかった。僕は暴君派でしたが(笑)実はwcc worksの名刺のロゴはピーター・アーツのトランクスのロゴがモチーフになってるんです。あの斧がクロスしたやつ。そんくらいアーツ好きです。