ONE DAY

私事で恐縮ですが、今日は嬉しい事がいくつかあって。
まずは本日6年目の結婚記念日でして、別に大それたことはしませんが嫁が手作りのケーキを焼いてくれて、ささやかなパーティーを。嫁とは付き合い出してから10年が経ち、腐れ縁ではありますが、鎖縁でもあります(笑)お腹の子も順調らしく、母子の定期健診で撮ったエコー写真を見せてくれました。

僕にはどう見てもエイリアンにしか見えません(汗)
それと今日は僕の一番下(7人目)の弟の誕生日でもあります。奴は700gという超未熟児で産まれてきて、まだ内臓も発達していなければ、手足の指もちゃんと形成されていない状態で、何らかの障害が残るだろうと医者に宣告されました。ちょうど僕が14歳のやんちゃな時に産まれ、今年で奴も14歳。何事もなく、僕のマネをしてか、やんちゃに育ってくれています(涙)
さらに、wcc works第3弾の名刺も完成し非常に満足しています。今回の名刺制作を受けて立ってくれたもりぽん、ありがとう!!!!

ただ、この場を借りて1つ残念な事もお知らせしなければなりません。
先月wcc worksのクルーとなり、このブログでも紹介したあっきんが、この度wcc worksを辞める事になりました。僕にとっては、初めてのクルーであり、独立後の最初の弟子でもありました。それだけにショックも大きく複雑な思いも多々ありますが、本人の決めたことなので僕はなにも言えません。わずか1か月という短い期間でしたが、お互いに勉強になる事は多かったはず。彼の選んだ道が、彼にとって良き選択となるように、願います。

あ゛ーーーこれから大変じゃー!!(笑)