もう12月になっちゃいましたね(汗)先日一発目の忘年会があり早速失敗してしまったぼくですが、今回はお酒には負けませんでしたよ!!ちゃんと次の日の朝8時に現場行きました。そうとう歯喰いしばってましたけど(笑)
次の土曜日も忘年会が入っていて、年末までは恐らく毎週1〜2回のペースで忘年会。まあ今年も忘れたいこといっぱいありますから。あとはどうしても暴飲暴食気味になるんで、普段は粗食にしてます。今日のメニューなんて、雑穀米、味噌汁、ひじき、野沢菜の漬物、以上です。健康的でしょ!?いま体壊すとほんとマズイんでけっこう気を使ってます。
ええ正月が迎えられるようにあと一ヶ月間気合い入れてがんばりましょうね!!