最大の敵は内に在り 
とはよくいったもんで、最愛にして最大の敵 とでもいいましょうか、僕にとって嫁とはそういう存在です。ずっと前ですがmamboのアユミさんのブログで、「結婚」を一言で表すとしたら?という問いに「忍耐」と答える人が多かったなんて記事がありましたが、確かに一理あると思います。でもずっと忍んで耐え続けるなんて僕にはまだ無理なんで、ストレス解消!!って事で友人の新バンド「JAR HEAD」の練習にお邪魔してきました。
メンバーそれぞれのバンドが個々の諸事情により活動停止状態という事態から生まれたバンドなんですが、まだ結成して間もないのにも関わらずメチャクチャかっこいいじゃないですか!!僕もだけど、何より奴らの「生音への飢え」がエネルギーになってるんでしょうか。とにかくライヴが待ち遠しいです。