今日も懲りずに呑んだわけですが、また格別に良い酒でした。こんなに気持ち良く酔えるのもなかなか無い。場所はもちろん「かよ」で。
今回は新築中の施主さんである山野井さんと男同士の杯を交わしに行ったんですが、やっぱり御縁ってあるんですね。。。今回も素敵な御縁をたくさん感じました。
良い店には良い客が集まる。
大将の言葉にはほんとに感動すら覚えます。
やっぱりいい仕事をするにはこういった「いい時間」がないと。決して贅沢なものではなく、おいしいものをたべて、おいしい酒を呑んで、おいしい会話をして、これ以上の楽しみが僕にあるんでしょうか(笑)
本当にいい一晩でした。これを糧に明日からも頑張れるってもんです!!