ありふれた日常の中にも、常にアンテナを張っていると意外な発見やグッとくるものはけっこうあるもんで、
僕の仕事にはそういったものからのインスピレーションや影響が濃く反映されます。

たとえばこの産廃処分場に野積みされたパレット。おそらく作業員が何も考えずに積んだんだと思いますが、僕はこのバランスにグッときちゃいました。そんな僕はやっぱりちょっとおかしいんですかね(笑) でもこのパレットをバラして壁に張ったり、ウッドフェンスにしたらかっこいいと思うな〜。


YAMANOI邸新築工事の方は外装工事が終わり足場も取れて、本格的に内装工事が始まっています。写真は外装の一部分。無機質なシルバーの板金屋根のラインに軒裏は杉板を張って塗装。白い外壁と青い空の色が加わってとてもきれいなコントラストです。