山野井邸、とりあえず完成です。ただし、家というのは引き渡したら終わりではありません。むしろ始まりです(笑)
明日は引っ越しのお手伝いで、棟上の時の大工メンバーがもう1度集結します。これもまたいい話です。。。
ちょっと写真の紹介を。
吹き抜け部分。ダルトンのシーリングファンを採用しました。羽は帆布でできていて、布の素材感が最高です。

リビング、明るいです。大きな壁面収納棚は存在感あります。

愛読書、「住む。」僕の建築には多大な影響を及ぼしています!本を建てかけられるような細工をしてみました、ただの鉄棒で。


玄関のタイル。かわいくも、クールでもあるマーブルタイルです。
]
キッチンは料理好きの奥さんの為に業務用を揃えました。2分で終わる食洗機や大火力のオーブンガスレンジ。ゴツくてラフなステンレスのラインがたまらなくかっこいいっす。ここで奥さんと料理対決する予定(笑)

気泡入りのガラスシェードランプ。レトロな感じ、いいですねぇ。

こちらは流し元灯。