久々に、僕の物欲を刺激する代物を発見!!
[rakuten:ladder-b:10003242:detail]
電動工具で有名なBOSCHがCDプレイヤーを作っているじゃありませんか!?この商品、なんと高さ3メートルから落としても壊れないそうです。物遣いの荒い僕にはもってこいですね。階段から蹴っ飛ばしてガンガン落としても全く音飛びしないなんてすごくないすか!?
現場に音が無いとどうも調子でなくて、ちょうど1年前に買ったプレイヤーが天に召されたのもあって、これは買うしかないでしょう(笑)
ただ送料込みで65000円。少々お高いです(笑)ま、一応現場で使う電動工具じゃし、経費で落ちるよね。。。安いの買ってすぐ壊れるよりも、丈夫で壊れない良いもの買った方がええに決まっとるって嫁には言おう(笑)