自宅の改装をしながら次の仕事の準備をしています。小忙しいのは変わりませんが、実に穏やかな日々。
なにより家族と過ごす時間が増えて、家もきれいになって、いつにも増してみんな明るくなりました。
周りにもめでたい知らせがちらりほらりとあってええこと ええこと。
といってもあんまり緩にしとるわけにはいきません。今日決まった仕事はけっこうハードで、この前下見に行った時は排水管が溢れて床下が汚水のプールに(汗)しかもけっこう前かららしく、台所の下の床は腐って跡形も無い状態に(怖)冷蔵庫は傾き、流し台は首の皮一枚で宙ぶらりん!!部屋の中はドブ臭がたちこめていて、これは安全面・健康面でも早急な対処が必要です。大工の110番 WCC WORKS、出番です(笑)