BOOSTAR

やっと梅雨らしい天気になりましたね。山口も雨不足みたいだから、もっと降っちゃったらええ(笑)
でも僕たち労働者にとっては1年で最も仕事になんない時期ですが。。。こんなときに自社工場があったらどんなにいいでしょう?雨の日はそこで家具製作に勤しむとか、道具の手入れをするとか。
簡単な水場とかまどなんか作って、昼どきに仲間をよんで自炊したり。「今日はもう辞めて飲もうぜー!!」つって(笑)
自分や仲間達の造ったもんとか海外のガラクタとか…そんなんばっかを置いたジャンクショップなんかもやりたいっすね。


WCC WORKSも気付けば3年。無謀にも独立してからはとにかくがむしゃらに突っ走ってきましたが、勉強代もだいぶ払ったし、そろそろ最初のブースターは切り離していいんじゃないかと。ぼちぼち次の展開を始めてもよろしいかと。そんな事を梅雨の雨に濡れながら考えてます。


僕のまわりもそんな人がいるみたい。さあ、10年後に笑ってんのは誰だろうね!!