Fall into a slump

先週辺りからスランプに突入。
今月予定していた店舗の改装工事が1件水に流れて、たぶんそっからやな。何ヶ月も前から動いてきただけに、余計に。まぁ御縁が無かったということなんでしょう、と割り切っているつもりなんですが、どうもずっと胸クソ悪くてね。。。
それからというもの、注文している車が納期遅れたり、大事なルアーをロストしたり、酷い二日酔いになったり(笑)それは自分の事やけど、普段なら笑って過ごせる事が笑って済まなくなる感じ。
僕もまだまだ肝が小っちぇえな〜(笑)まあ昨年末から今年の上半期までほんと忙しかったから、ちったあ休んでええって事なんでしょう!!スカッっと晴れたら、釣りでも行こっと。

あとは幸運を呼ぶお守りといま巷で話題のこのキーホルダーを肌身離さず持っとけば…

この満面の笑顔がきっと幸せを運んでくれるはず(笑)