ONE MAN REVOLUTION

最近音ネタに困っています。インスト系はお腹いっぱいだし、旧作を掘り返してみてもなんか違うし。
だからといって目ぼしいものもないしな〜…、これといってヤバいリリースもなさそうだし。
唯一気になってんのがこの人。

THE NIGHTWATCHMAN (TOM MORELLO) ROAD I MUST TRAVEL

レイジやオーディオスレイブで有名なあのトム モレロがアコギ1本でONE MAN REVOLUTION!! らしいです。けして新譜ではないんですがね(笑)前から気にはなっているんですが、久しぶりに買う1枚は失敗したくないんで。。。とりあえずこのPV観るからにはかっこいいですね。というか、トムってこんな声だったんだ〜って感じです。

なかなか食わず嫌いな僕の耳、なんかおすすめなどありましたら教えて下さいね。