最近買ったもの。
victorのコンポ。スピーカーの中が木でできた、ちょっと良さ目の奴を買いました。いい音で生活するのはやっぱいいっす。
68&Brothers NewYorkのサーマルとサーマルパーカ。生地が丈夫そうでシルエットも良いし、なにより安っ。いまからの季節、重宝しそうです。
special othersのLIVE DVD。これ、まじ良いっすよ!!2枚組なんすけど、プライベートカットの方なんて下手なお笑いのDVD見るよりよっぽど笑えるし。おススメです。
Wii sports resort。あいかわらずのフルスイングで、肩が抜けそうです。
あとはBEN HERPERのCDを中古で。当たりでした。「serve your soul」って曲がめちゃかっこいいです。youtubeで良い動画が無かったのが残念です。。。