やっぱり選挙ネタですか?
一応投票には行きました。が、山口はなんつっても保守王国。期日前投票の時点でも勝敗は明白でしたからね。。。
まあどこが政権を握ろうと財源は一緒なんやから、結局予算をどう「偏らすか」ってことでしょ。国の借金も過去最悪だっていうし、とっとと消費税上げてまずはリセットしないと、目先のことばっかでは僕らの老後や子供達の未来はお先真っ暗です。
この不景気である程度淘汰されてきたとはいえ、建築業界はまだまだ薄汚れています。山口なんて特に。でもこれからは少し変わってくるでしょうね。
ちなみに僕は特定の支持政党や「思想」は持っておらないし、業界的なしがらみ・つながり等もぜ〜んぜん無いっす(笑)
そういうのとは無縁なところで、自力でこれからも勝負していくつもりであります!!!!