いつも僕の足元を支えてくれているvans ERA。いままでいろんなスニーカーを穿いてきましたが、耐久性・履き心地・シンプルなデザインと、どれをとっても最高の1足だと思います。
今穿いているものがいい加減ボロくなってきてみっともないんで先日靴屋さんに行ったんですが、ERAのBLACK、NAVY共に店頭にないとのこと。思い切って黄色い奴を手にとりましたが、やっぱやめときました。
何軒か他の店舗もあたってみたんですが、どこもERAが無い。。。
んで、久々にSLIPPONにしました。

SLIPPON、高校生の時にYANO氏から貰ったチェッカーフラッグの奴以来ですが、なかなかいいっすね。
おニューの靴ってテンション上がりますよね。
今の現場かなりぬかるんでるんでもうドべドべんなっちゃいましたが(笑)