あけましておめでとうございます。
年末はいろいろあって、更に体調崩してしまったりでいろいろと御迷惑及び御心配お掛けしました。御挨拶もろくにできなかった方々、ならびに関係者各位、ほんっと申し訳ないっす!!!!
なんだかんだで結局1年を振り返る事もなく年を越してしまいました。今年はもうちょっと余裕のある男を目指そうかと思います(笑)
さて、2010年。wcc worksは今年の元旦で4年目に突入しました。無謀にも独立し、払った勉強代は数知れず…。いろんな人に出会い、支えられ、時に裏切られ、なんとかここまでやってきたという感じです。
「石の上にも三年。」とりあえずここまではクリアです。目標なんてものは立てませんが、今年も引き続き謙虚さを忘れずに、何事にも動じない屈強な肉体と精神作りに励もうと思っております。あとは時間の作り方をもうちょっと上手になって念願の海釣りデビューを果たしたいですね。
とにもかくにも、みなさんの支えがあってこそ。今年も御指導・御鞭撻の程、宜しくお願いします。

波多き人生、もはや楽しむ 

平成二十二年 一月 吉日    wcc works 代表 岩光 大祐