今日のお昼は嫁と合流してランチデート。コブ付きですがね(笑)
以前からずっと行きたくてもなかなかタイミングが合わず終いだった駅通りのotto barさんに念願かなって行ってきました。
僕の廻りの人たちからはいい評判ばかり聞いてたんでかなり期待していったんですが、なるほど旨いわ。嫁は魚介のココットランチを、僕は骨付き肉とレンズ豆のココットランチを頼んだんですが、どっちもほんとおいしかったです。さらにパスタも食べて大満足。食い過ぎです。
オーナーさん御夫妻の人柄がとても良くて、共通の知人も以外に濃いとこで何人かいるようで、通える店がまた1つ増えました。
そういえばあの店ってSIDEだったな。2年くらい前に僕が改装した面影は、もはや見る影も無く…。街も人も、どんどん変わって行きますねえ。。。