敬意

BRAT'S STOREのブログで紹介されてたバンド。

WOLFMOTHER WOMAN
この映像もギザかっこユス(笑)こっちはギターがSG。それも萌えポイント高いです!!イカレたキーボードもドストライク。
このお兄さん方に、ガキの頃から良質な音楽を半ば強制的に刷り込まれてきたわけですから、お兄さん方が良いって言ったら、良いに決まってるんです(笑)右と言われれば右みたいな。
少し話はそれますが、僕はよく生意気と言われます。
それはもういろんな方々に。
多分それは敬語を使うのが下手だからなんですね。
僕も一応、割と厳しい縦社会の中で育ってきてはいるんですが、どうもね。。。
ちゃんと敬意は持ってるんですよ!!ただ、それを言葉で表現できない子なだけですから、これからも生意気ながらかわいがってくださいね、歳上の皆さん(笑)