knotの取材でちょっとだけテレビに出ました。
すぐにいろんな方から電話がかかってきて、口々に言いました。
「その声としゃべり方ですぐ分かったよ」
ぼくってそんなに個性的な声してるんでしょうか?しゃべり方にクセありますかね?
確かに昔っからモノマネの対象になったり、サザエさんのカツオの声なんて言われてましたが。。。
帰って嫁が録画してたオンエアを見て驚きました。
なんじゃこの声!?
はじめて客観的な自分の姿を見、声を聞きましたが、確かに酷いですね(笑)若干ショックです。

気をとりなおして、明日の晩から4日間仕事で東京遠征です。
大工で出張なんておかしな話かもしれないですが、ぼくらの間じゃけっこうあるんです。いままでも博多や熊本、遠賀の辺りも行ったし、広島、岡山にも仕事に行きました。
残された家族が心配で…とか言いつつも、夜は毎晩フィーバーです(笑)

ってことでけんちゃん、東京さ行くんで久しぶりに呑もうぜ!!!!