念願の


まるでモビルスーツの内部のようなインダストリアルデザイン。
そしてジオンの名機、ドムを彷彿させる絶妙なカラーリング。
「DC26 MOTORHEAD COMPLETE」 …名前までガンダムっぽい(笑)

結婚した時に買った掃除機が嫁の荒行に耐えかね、遂にぶっ壊れました。
何度か僕なりの修理をしながら、だましだまし使ってきましたが、さすがに8年経ってますからね。よう耐えました。
正直掃除機なんてどねーでもえかったんですが、電気屋さんについてってこの見た目に一目惚れ!!我が家のやかましい女衆は黄やら青やらがええとぬかしよったけど、今回だけは一歩も引かず最後まで押し切りました。おとなげも無く。

明日から主夫業頑張らなきゃ(笑)