週末は2夜連続の飲み公があって、しっかりと酒に飲まれてきました。
打ち合わせの図面や資料の類は、お店にみな忘れてきた(笑)
そういええばknotに僕のお気に入りのお酒「Voodoo」がやっと入荷しました。なんかけっこうレアな酒らしくて、もう何か月も前から頼んでたんで悲願達成という感じでしょうか、よおけ飲んでしもうた。。。
メニューにはvoodoo SODAとありますんで、皆さま是非knotへ足を運んで飲んでみて下さい。

ここ最近は、閑静な住宅街で外構工事をしています。国産の杉材でウッドフェンスを作っているんですが、奥様の希望でモスグリーンに塗装しています。今までに塗った事が無い色だったし、正直どう出るかわからんかったのですが、とてもいい感じに。

工事をしていると、いつも近所の子供たちが集まってきてじっと僕の仕事を見ています。
たまに「あそこ釘が打ってないよ」「あそこ塗れてないよ」なんて御指摘を受けながらやってます(笑)
昨日の事、何人かの子供達が「塗ってみたい!!」と名乗り出てきたので、「こんな手になっちゃうよ!!」と塗料の付いた手のひらを向けると「げーっ!!ゾンビじゃー!!」と言って走って逃げられちゃいました。

しかもこんなクソボロのスニーカー履いてるんで余計に。靴買お。

明日からきっとゾンビ呼ばわりなんでしょうね〜…