新作

コツコツと造りためてきたモノ達がだいぶ出揃ってきたので、そろそろ放出しようと思います。
前回の発表後、大変ご好評を頂いたフレームシリーズに新たなサイズとカラーを何種類か追加しました。



もちろん前回の鉄錆塗装バージョンも数は少ないですが何点か出来あがってます。
それと今回は新しい試みで、古材を使った小物達のシリーズを展開します。





古材の風合いを残して造った「ただの」トレイですが、用途は無限大。
他にもいろんなバージョンがあります。
実はこのたび、wcc worksの家具をブランドとして立ち上げる運びとなりました。当初は仕事と趣味の延長で造っていたものなんで、そんなつもりは微塵もなかったんですが、意外にも反響が多く「こりゃひと儲けできるんじゃない?」的な感じで始める事となりました。嘘です(笑)
まあ何人かの諸先輩方に、こんだけ造れんだったらブランディングせんと駄目だとか、値段が付けれないからあげるなんて駄目だとかいろいろ御指導を戴きましてね。。。
そしてそして、そのお披露目と言っちゃあなんですけど毎月第一日曜日に新町商店街で開催される「ハンドアートマーケット」に出展させて頂くことになりました。
当日は実際に造ったモノをいろんなディスプレイで見せたりするんで御暇なかたは是非覗いてみて下さい。詳細はまた後日!!