まーなんと月日が流れるのが早いのなんのって、激流です。
気付けばもう12月。さすが師走とあって、クソ忙しい。
年内上棟を予定していた新築工事、間に合わねえな…。
春には飲食店を2店OPENさせなければならない。
お正月までにきれいにしてほしいってお家も何軒も。
そうよね、そうだよね。僕、頑張ります。
しかし、海への衝動も抑えきれません。そうなると、睡眠時間を削るほかありません。仕事を片付け、子供3人を風呂に入れた後、今週は2夜連続で行ってきましたよ(笑)
初日は長門でアジング。まあ短時間でそれなりに釣れました。
2日目は萩方面へ。睡魔と戦いながらなんとか到着しでっぷりしたカサゴゲット。

お師匠は高級魚アコウのデカイのをあげました。

カサゴは薄造りの刺身に。アコウは三枚におろした後ブツ切りにして、カサゴのアラと一緒に鍋をしました。味付けは塩だけなのに、とてつもなく旨い出汁が出て、それはそれは絶品でした。
さて明日日曜日は今年最後のハンドアートマーケット。新作も完成しておりますので皆さまのお越しを心よりお待ちしております(笑)