なんなんだこの漠然としたモヤモヤ感は。
いやむしろ不安感と言った方が正しいか。
原発の問題、経済の問題、政府や東電の不透明な会見を見とると、まじでこの先どうなっちゃうんだろって気になる。
今は、みんなが、世界が興奮して復興に向けたムードがボンボンと湧いて出とるけど、どちらの問題にしても解決に至るにはかなり長期的な話でしょう。つーか、解決もクソもない、すでにどーしようもない事態に実は陥ってるんじゃないかと思ってしまうのは自分だけでしょうか。
直接的な支援はもちろん大事だけど、まず人様に迷惑を掛けずめえめえの事はめえめえでする。
そのうえで一生懸命働いて、いっぱい消費して、いっぱい納税する。
本当の意味で日本が復興し立ち直るには、これがいっちゃん早道だと信じています。


しかし、材料の供給停止は未だ続いています。
どーしようもねーや(笑)久しぶりにLabourシリーズでも作るかな、ありゃ廃材だからね。。。