その時、歴史が動いた

もしwcc worksの年表を作るとするならば、昨晩の酒席で起こったことは間違いなく赤の太字で書かれるだろう。
1年かかった。やっぱり人を動かすのはそんなにたやすいことではないですね。だが来る時が来た。
これからwcc worksは更なる高みに向かいます。
独裁者と呼ばれようが、暴君と呼ばれようが、僕は僕のやり方で必要なものならば全て手に入れてみせる。少なくとも、僕の廻りの狼さん達はみんなそうしとる。少々遅れをとってしまったが、すぐに追いつける。いや追い越す(笑)



しかし昨日は魔法の粒を飲んだ効果か、どんだけ呑んでも酔えんかったな。あのニュードラッグ、なかなかじゃの。
ちなみにちゃんと薬局で処方してもらえる「ヘパリーゼ」というお薬です。肝機能を高める効能があるらしく、ビールを3杯ほど飲んだ後服用して、その後日本酒を3合以上は呑んだと思いますが、きちんと真っ直ぐ歩いて帰れました。
今年も残すとこ2カ月、もう忘年会の話題が聞こえてくる頃です。肝臓を酷使しがちなみなさんには「ヘパリーゼ」お薦めですよ(笑)