昨日からなんか喉がイガついておかしいと思ってたらやっぱ風邪ひいたっぽい。。。これぜってーモリポンのを貰ったな…shit!!
こんなときはお湯割りに梅干し入れて2、3杯飲んで寝る!んでも朝起きたらやっぱ治ってない(笑)

この時期になると恒例のように「お正月までにきれいにしてほしい」ってリフォーム工事がバタバタっと入るんで、休んどるわけにいかんの。
とはいいつつ昨日で1軒目のお風呂の改修工事は目途がついたので、今日はオフィスで事務仕事。
図面とにらめっこしながら発注書作ってたらコーヒーをキーボードにぶちまける。
fucki'n shit!!!!!


LED ZEPPELIN good times bad times