しかし昨夜はよく呑み、よく笑った。
今回は夏に改装させて頂いた「鉄板酒屋 壱○弐」さんにお邪魔しましたが、ほんと何頼んでも旨いです。野菜に肉に魚介に鉄板料理を堪能しました。お酒の種類も豊富です。値段もあのクオリティーを考えればすごく良心的だと思います。まだ行かれてない方は是非!!

メンバー全員釣り師とあって、話す内容は「俺が一番釣り上手い」だの「ダイスケは一番下手」だのくだらない話ばかりでしたが、マキとマルさんの掛け合いはほんと抱腹絶倒。腹筋痛てーもん。
大ちゃん釣り倶楽部、たまには釣りをお休みしてああいうのもいいね。

ちなみに今日は午前中は二日酔いでグダグダでした。。。ちょっと調子乗り過ぎた(笑)