僕にとって幸せとは、こんな事かと思った。
そもそも幸せって何だ!?
「普通」が嫌で、いつの間にか「普通」の中で生きていけなくなってしまったような残念な人なので、その辺がよくわからない。
まあでも食う事が一番幸せかな。食う事呑む事、これに尽きる。
あと、今日ブーツを磨いている時に何故かすごく幸福なというか、満たされた気分になった。ウエスにミンクオイルつけて、ゴシゴシこすってるだけなんだけど。
多分、そんな事が出来る時間と心の余裕があるってことが幸せなんだろうかなと。
これって変!?幸せってこんなもんなん??
「家族といる事」とか言った方が良いんでしょうけど(笑)ねーな。。。
ま、いいや。僕はたぶん幸せです。
今から釣り道具の手入れと整理でもしよっと。あー幸せ。