時限爆弾

動画とは全く関係のない話題ですが、来る1月28日の土曜日にwcc worksの拠点となるwarehouseの上棟祭を行います。
数年前から水面下で動かしてきた計画なんで、個人的にも大変楽しみにしております。
今年は大小含めいろいろな展開をご用意しておりますが、まずは第一弾といしてその全てのベースとなる建物の上棟のお祝いを、ささやかかつ盛大に(笑)皆様と共有できればと思っております。
当日はお昼の炊き出しに、僕が世界一と推すおにぎリストによるおにぎりや、大鍋豚汁、その他もろもろをご用意しております。
また午後三時からは上棟式を行い、その後はもちまきの準備もしております。
その後はもう好きにやっちゃって下さい。山の中なんでどんだけ騒いでも結構ですから。

と言う事で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
尚、準備の都合上、ご来場頂ける方は御一報頂きますと幸せます。