とても久しぶりにまともな休日を過ごせた。恐らく今年に入って初めての充実した週末だったんではないだろうか。
土曜日はサイコビリーのイベントに行って、ちょっと怖かったけど、とてもいい音が聴けました。たまにはジャンルをちょっと外してみるのもいいもんです。トリのOLEDICKFOGGYのライブは最高でした。久しぶりに身体持ってかれました。
その後は兄やん達といつものコースで(笑)
今日は朝から大掃除。ずっとできなかったからとてもスッキリしました。かわいがってる植物の鉢の土を入れ替えたり、飼ってる魚の水替えしたり。
昼はタコ焼きを焼き、夜はトマトソースのパスタを振舞う。食後は家族でUNOをした。
父親業も完璧です(笑)

僕は好きな事で稼いで、自分の身の丈に合う範囲で、好きな事をやりたいだけやっとる。
と、今までずっと思っていた。
でもそれは大きな勘違いだって、最近気付かされたんです。
飲みに行くのも釣りに行くのも、結局睡眠を削ってまでして行って、やりたいこと出来とるって自分に言い聞かせとるだけやって。ごまかしとるんだって。正確にいうとバランスはとれていないってこと。
だから、すごいと思うけど、そうなりたいとは思わん。
ようやると思うけど、羨ましいとは微塵も思わんって。
全く同時期に2人に同じような事を言われ、最初はそんなに感じんやったけど、時間がたつほどにジワジワきて、別に深く考え込んだりはしてないしそんな人間でもないけど、良い意味ですごくショックでした。
だから僕はもう頑張り過ぎるのはよします。だいたいそんなところに美徳を求めとらんし、なにかを犠牲にしてまで頑張って、目の下にクマ作ってんのはダセえわ。
忘れちょった、 work don't run.
全部になんて応えれん。あくまで僕は、自分の為にやっとんだ。