monster

突然ですが・・・

mega mouth
子供の頃から生き物が大好きで深海生物には特に興味があります。特撮映画に登場するモンスターみたいな奴がウヨウヨいて
しかもまだまだ未発見な生物もたくさんいるそうです。

こんなんありえんやろ・・・と思わず言ってしまいそうなコイツも実在します。こんな奴が実在するんなら、テレビとかによくでてくる宇宙人なんかもあながち嘘じゃないのかもしれません。ちなみに僕は宇宙人とかお化けとか大っ嫌いです!
人間は「知らない」ということに強く恐怖を感じるらしい。
だから「知りたい」

そういえば先日、nasaから「火星人のようなもの」なる衛星写真が発表されましたね。個人的には興味深いんですが、あれはサブプライム問題や失業率の
悪化などの、国民の不満を少しでもそらす為のアメリカの国策のひとつだと言う話を新聞かなんかで読みました。大統領選の民主党候補同士の熱戦もそうらしい。
僕たちは大きな力に操られて生きているのかもしれない。


John Lennon working class hero

Green Dayもカバーしてましたね。最高にかっこいいです。
僕らのヒーローはどこにいるんだろう。