elephant

寒くなりましまたたね。。。この冬一番の寒気らしいです、ってその言葉は聞き飽きました。
この時期は確定申告書の作成や見積もりなどの慣れない事務作業に悪戦苦闘してなかなか床につけません。テンション上げる為にひとつ音楽ネタを・・・


僕の一番弟子?であるmoriponnが擁するバンド、elephantが2月19日、周南市Live riseで行われるライブに出演します!コイツら、純粋にかっこいいです。最近よくバンドの練習を覗きに(邪魔しに)行くんですが、やっぱり生音はいいですねえ〜。僕も多少ギター弾けるんで、適当に弾いてるとベースが、ドラムが、これまた適当に合わせてきて、なんちゃってセッションするのがたまらなく気持ちいいです。やっぱrockは最高です!!

2月19日、奴らの音を体感しに行きましょう!!もちろん僕も行きます!

詳しくは[http://www.slabweb.com/main/index.htmlまで。