works

おはようございます!大工の朝は早いのです。
ここ最近仕事の方が割りと暇だったんですが、今度はいっきに現場が動き出したんで朝から晩までフル稼働です!


こんな僕のブログでも結構見てくれている人がいるみたいで、うれしいかぎりですね。
「毎日チェックしてるよ」とか「おもしろい」とか、中でも一番耳にする言葉は、
「意外に文才あるんやね」の一言。ありがとうございます、でも「意外に・・・」は余計です(笑)

もう出ないといけない時間なんでまた書きます。

では行ってきまーす!!!!


GREEN DAY   Basket case

以前、ipod shuffleで朝イチこれがかかってかなりテンション上がりましたね。