YOU ARE SO COOL!!

今日は市内のあちこちで入学式や入園式が行われていました。
なんか微笑ましいですよね。
うちの上の娘も新しいクラスになってちょっと緊張気味な様子でした。
それにしても大荒れな天気ですね。せっかくの門出も台無しなくらいに。桜もこれで全滅だろうし、僕らの仕事もあれだけ降られちゃあ商売あがったりです。明日も雨みたいだし。

話は変わりますがK-1 MAX見ました!?今回は良い試合ばっかでしたね。
そして魔裟斗は本当に強い。今年はプアカーオに勝ち、今回もボクシング世界王者相手にパンチでのKO勝利。
あんだけ有言実行されると男でも惚れてしまいます。
格闘技を観ると2〜3日間くらい腕立て・腹筋をするのは僕だけでしょうか?(笑)
いろんな意味で強く、かっこいい男になりたいものです。。。