Sat

我がwcc worksはもちろん土曜日も稼動中です。ただし平日よりも少しスローな一日となります。
朝はゆっくり飯を食って、8時に家を出ます。
日中は現場にお客さんや友達が遊びにきたりするので、僕も手を止めて談笑。土曜日はいいんです。
ただ平日は仕事モードでバンバンやってますんで、急に話しかけたりすると思わず釘打機を誤射したりするのであしからず(笑)



さて、僕の中で今年は「流れを変える年」だと思っています。
理由も根拠もないんですがきっとそうだと思う。
正確に言うと「流れが変わる年」なのかもしれない。去年悲惨な1年だっただけにそう思うしかないのかも(笑)
頑張るのは当たり前。時にはがむしゃらに。時にはゆっくり、こつこつと。

土曜日はそんな日です。



追伸 土曜日の現場はいつもウェルカム体制が整ってますんでどなたでも遊びにいらしてくださいね。現場見学なり、大工実習なりなんでもありなんで。
端材でなにか作ってみるってことも可能です。差し入れは「ROOTS AROMA BLACK」で(笑)