GREEEEN!!!

ここ最近の異常な程の暖かさは不安すら覚えますね。初夏を通り越してます。
ただずっと天気も良いし、僕は夏大好きで暑いのもけっこう平気な方なんで、ついでに梅雨まで通り越して一気に夏!!が理想です。

さて、山口市の美容室 hucoも今日で外部の足場をといてほぼ完成。
今回は2部屋をぶち抜いて1部屋にしたり増築したりと結構大掛かりな工事でしたが
、いろんな問題を乗り越えてなんとか完成しました。
我ながら、good job!!
現場に1本のケヤキが生えているんですが、新緑があまりにきれいだったので載せます。

今回コラボした(有)かしわ製作所の社長はこのケヤキの上にツリーハウスを作るとのこと。なんかおもしろくなりそうです。