休暇

昨晩は周南LIVE rizeにて友人のバンド、elephantのライヴがあり、行って参りました。
今回はBOOSTERからサポートとしてギターのusuckとドラムのakkinが入っての4ピース編成で、今までに無い、ある意味レアな音でした。
昨日のライブを通じてまたいろんな流れが生まれ、着実に山口のロックシーンは良い方向に向かっていると思います!
山口にもいい箱ができれば良いですね。。。
今日から虹ヶ浜にある嫁のおじいちゃんおばあちゃんの家に2日間の帰省です。
最近ずっと忙しくてあまり家族の相手も出来なかったし、自分自身ゆっくりできる時間も無かったので、しっかり羽を伸ばしてこようと思います。
帰ってきたらすぐ博多第3期工事なんで・・・