HUCO

本日、めでたくオープンを迎えました美容院「huco」
かしわ製作所と我がWCC WORKSの共同プロジェクトの集大成とも言える仕上がりとなりました。
まずはこの看板が目印。

外観はこんな感じ。

内装はこんな感じ。

今回は木造のアパート2部屋をぶち抜いて1部屋にするという事で増築や耐震補強などけっこう大変でしたがこうして無事オープンを迎える事ができました。
場所は一ノ坂川のセブンイレブンのまん前です。店長の井上さんもすごく柔らかい人で接しやすいので是非行かれてみて下さい。僕も忙しくて髪伸ばしっぱなしなんで近いうちに切ってもらう予定です。


そして今日、また美容院新装の依頼が来ました。今度は湯田です。
がんばろ。