明日は久しぶりに仕事を休んで、嫁の祖父母がいる虹が浜へ。そんなにきれいな海じゃないけど湾の東側は人も少なく遠浅で、小さい子供には最適です。
夕方、潮目の良い時はけっこう良型のキスも釣れますし。

そうそう8月9日の土曜日、BRAT'S STORE、F&L、wcc worksの共同開催のもと、ウチの庭でBBQ大会をする事になりました。ウチは山ん中なんでBBQしとると普通にカブトムシが飛んできたり、たぬきが親子で餌をねだりにきたり、上空をムササビが飛んでたりします。こんな大自然の中でみんなでひと夏の思ひ出を作りませんか?詳細は未定ですんで決まり次第随時報告します。参加ご希望の方は上記いずれかのボスまで(笑)