今日はなんと慌ただしい1日でした。何軒も現場を廻って、その間携帯も鳴りっぱなし。家に帰っても事務仕事で、もうげんなりっす。。。
そんな中、本日めでたくオープンを迎えられました宇部市の理髪店「鋏心堂」さんへお祝いのお花を持ってお邪魔してきました。
外観はこんな感じ。かしわ製作所にはめずらしく「和」がテーマです。

今回初挑戦の江戸墨流しの土間、かなりイイです!!

その後山口に帰り、ひと仕事ふた仕事終わらせてから、wcc worksの上お得意様であるF&Lさんへ御注文の什器の搬入へ。
収納什器。お店に収納スペースが少ないので、見せる収納という感じで造りました。在庫の洋服もこれでばっちり片付きます。

こんなふうにスタックする事も可能です。

ロートアイアンのウッドグリップ。

細部のディティールもお店の雰囲気に合うように。

今回もオーナーのYANOさんはいいリアクションをしてくれたので、最後にサービスで入口の鉄製ドアにステンシル。僕の扱いかたがよくわかってらっしゃる(笑)ちなみに次はトイレの改装らしいです。毎度、あざーっす!!