fuckin

ご存じの方も多いと思いますが、この度wcc worksに新しいクルーが誕生します。正式には11月からのスタートなんですが、先月辺りから現場慣らしと肉体造りを兼ねて毎日頑張っています。ここ最近は光市の虹ヶ浜まで新築の建て方の応援に行っています。高い所にも随分慣れてきて、昨日なんか白足袋履いちゃったりして、結構様になってました。最初のうちは一歩も動けませんでしたからね(笑)大きな進歩です。
彼の名はあっきん。4人兄弟の末っ子として育ち、7人兄弟の長男の僕とはまるで正反対の育ち、境遇、思考…。第一印象からそうでしたが、彼を一言で表すと「安定」かな。とにかくいろいろとしっかりしてます。経済観念に乏しい僕にとって、これから大きな力となってくれるでしょう。
今は俗に言う修行中で、現場では慣れない力仕事や専門用語に四苦八苦していますが、手にマメを作り、体にアザを作りながら毎日本当に頑張っています。大工というのは朝も早く、心身ともに厳しい仕事です。大工になろうという若者がほとんどいない中、あっきんのように覚悟を決めて必死に仕事に取り組む姿には僕も刺激を受けています。1年後には肉体改造し、心身ともにたくましいwcc worksのイケメン隊長「新・あっきん」が完成していることでしょう!
最後にあっきんへ、今はほんとに厳しいと思うけど頑張っている姿はかっこいいよ。これからも宜しく。まぁ、泥船に乗ったつもりで(笑)絶対に沈まない船を2人で作っていきましょう!!