言うまでもなく暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今日も馬鹿みたいに暑かったけど、暦の上では「立秋」らしいです。んなバカな(笑)
僕たち労働者にとっては一番過酷な時期ですが、去年よかマシな気はするし、うだるような暑さの中、ハイになって仕事をするのは嫌いではないです。一番キツイのはエアコンの無いホワイトベースでの移動中ですね、信号待ちとかマジヤバい。発注かけている強襲輸送艦(ただのトラックです)はもちろんエアコン付きですが、納車は9月を過ぎるとの事。遅っ。
さて、今日はBRAT'S STOREさんに頼まれていた什器が完成したので納品にいってきました。
[
鉄でフレームを組んで、ダメージ加工を施したパイン材の1枚板で棚板を作りました。1番上の部分は看板になっていて、カスタムアートのDEVIL'S LUCKさんに描いてもらう予定です。


革製品や小物がよく映えてます。この型で自宅のシューズラックを作ろうと思っています。ブーツなんか置いた日にゃあブチかっこええじゃろうな(笑)

明日からは秋吉台のふもとの辺で仕事。遠くてしんどいけど、このまえ下見に行った時、庭の隅にクヌギの巨木を発見!!しかもお家の方の目撃情報も有り、こりゃ期待大ですな。何の話かって!?

クワガタです!!