欲しいと思ったものは、強く念じてそれに向かって行動を起こせば大概のものは手に入る。
これ僕のモットー。
んで、いままでもそうやって何でも手に入れてきた。
それは形あるものもそうでないものも。
人の力が必要なものももちろんある。
とにかく頑張ればなんとかなるもんで。
今回はどうしようもないでしょ…ってな事でも、笑って生きとりゃなんとかなるもんで。
そうやって考えたら僕にとって「夢」とは何なんでしょう?
「夢も希望も無い」
良くも悪くもこれに尽きるのかも知れません(笑)
あくまでもポジティブな意味でね。

WEEZER Dreamin'
いや、やっぱりこれかな(笑)

BOOWY Dreamin'
このバージョンすげー懐かしい!!この頃は夢見とったかも…。