やきとりとビールさえあれば、僕は幸せだということに最近気づきました。
やきとりって最高ですよ。安いし、旨いし、言うことないでしょ!?
あ〜でも、最近妙におしゃれさんなやきとり屋さんが増えてますがあんなのは僕はNGです。
やきとりにおしゃれ感はいりません。やきとりのくせにおしゃれで高くちゃやきとりじゃない!
やぶれぢょうちんに油の染みたカウンターがないとはじまらんです。
やきとりなんて、焼いたとりなんやから、そんな変わらんやろ。備長炭で焼いたらどねー変わるんかって思いません?
しわい肉を噛みしめながら、仲間達と呑む時間はこれからも大事にしたいですね。
ちなみに僕は砂ずりが一番好きです。たまに頼み過ぎて気持ち悪くなったりしてますが(笑)
やきとりやきとりやかましくてすみませんね、ただの酔いちくりんですから。