防府の若きエース、油坊のお店がテレビで紹介されました!!
まさかまだ行ったこと無いって人がおられましたら早く行かないと!!けんちゃんとかまだいってないの!? 寒っ!
昨日も家族で御邪魔してきたんですが、麺が無くなってしまって入れないお客さんがいるくらい。僕はギリギリ最後の1杯でした。
あと、「山口垃麺維新」なる期間限定の面白い企画も展開中でして、県内5軒のラーメンを食べ歩くスタンプラリーが開催中!!博多ももちろん参加していますので、この機会に是非行かれてみて下さいね。何やらコンプリートすると特製タオルがもらえたり、オリジナルTシャツが抽選で当たるらしいですよ!!
自称ラーメン通のか○わ君はもうコンプリートかな!?ちなみに僕は3軒を制覇したとこです!
しかしなによりも自分が作ったお店が元気なのは嬉しいものです。。。
油坊さん!2号店いきましょうよ!!(笑)