遅ばせながら、先日の野郎限定海水浴の様子を…
前日から準備を万端に整え、ホワイトベースから全ての大工道具たちを降ろしBBQモードに換装!!
一路海へ…。
ただホワイトベースはクーラーがありません。戦艦ですから。窓全開でステレオからはjack johnson、夏っぽくていいでしょ。

やっと海が見えてきました。

着いたらまず乾杯!!準備が整うまで待ちきれるわけがありません。






今回のBBQも本気出しましたよ。前日用意しておいた薪でスピーディーに火を起こし、ホルモン炒めから始まって鉄板チャーハン、肉に海鮮に〆は焼きそばとBBQのフルコース!!みんなの「旨い!」を聞くのは快感ですね…(笑)しかし海鮮を捕ってきたポイ君&ヤスには驚きというか、感心しました。
まあとにかく海がきれいで気持ちいい!!今年は瀬戸内でも泳ぎましたが、やっぽ断然日本海ですね。ただ盆をとっくに過ぎてるんで「イラ」は多かったです。
海から上がってまた肉焼いて、腹が満たされたらまた海入ってキス釣りを楽しんだり、とにかく満喫しまくって超リフレッシュできました。