ハンドアートマーケットの告知です。
山口市中心商店街の駅通りのアーケードからパークロードにかけてを新町商店街と呼ぶのは僕も知らなかったですが、そこの方々の主催で毎月第一日曜日に開催されるアーティストやクリエイター達による展示・販売のイベントです。残念ながら僕はアーティストでもクリエイターでもありませんが(笑)大体「クリエイター」って何?
そんなことはどうでもいいんですが、商店街の活性化を目指すこのイベント。という事は駅通りの再興を目指す我らのbar「knot」と志は一緒じゃありませんか!!ほんならいっちょやったるかと、実はけっこう本気出してます。
というわけでwcc worksからの新しい展開「Labour」始動です!!
ごちゃごちゃ書くのはめんどくさいので、実際にご覧になって、触れてみて、「Labour」の世界観を感じて頂ければ幸いです。
では9月5日の日曜日、場所は新町商店街のF&LさんとParinoさんの間辺りで、10:00から15:00くらいまでの間、やってますんで皆様のお越しを心よりお待ちしております。
あっ、差し入れとかほんと大丈夫なんで、coffee boyさんのアイスコーヒーとか無印のスイートポテトバームクーヘンとか全然大丈夫なんで(笑)