山口市駅通りのBAR knotにLabourのバーンウッドトレイを納品してきました。

暗くてよく分かんねえな。

こんなふうに箸やフォークと紙布巾を入れて、各テーブルにお出しするそうです。お店の雰囲気とも合って、良い感じでした。イケメンオーナーで、自称「山口のデイヴ・グロール」のmaruさんも大満足の様子(笑)
次はknot バーガーを出す際のマスタード&ケチャップ専用トレイの別注です。少々工夫が必要と思われますが、Labourに造れないものなんてありません!! …嘘です。
ところでこの「Labour」ですが、何て読むのか分からないという人がけっこう居られた様で、「ラボール」ってのがけっこう多かったかな(笑)
えー、正式な読み方は「レイバー」といいます。今後とも宜しくお願いしますね。