よし、1つ終わった。
今日オープンを無事迎えたVEHCICA。毎晩深夜まで詰めの工事や開店準備に追われながら、昨日は夜明けまでの作業。
工事に入る前、オーナーに言われた「70%の仕事」の仕方を模索しながら、最後まで適当を貫いた。残りの30%の意味は決して妥協や引き算じゃないけど、解ったような、よう解らんような微妙な感じがする(笑)
ただ1つ言えるのは、今回の仕事はwcc worksにとっても僕自身にとっても、重要なターニングポイントになったって事。
この仕事によって多くの人と出会って、引き出しや武器もたくさん増えた。そんでこれからも、ここで多くの人達と出会っていくような気がする。
これがいつも言う、「縁が円になって広がっていく」って奴だ。相手の意図する事を理解し、またはしようとし、同じ感覚や価値観を持つ人同士は不思議と出会っちゃうんだな。。。
自分でこの商売を初めて5年目、ちょうど30歳。なんとなくやけど、大きな節目に立っている気がする。
よし、次行こ!!!!