遅ればせながら、みなさまあけましておめでとうございます。
その手軽さからどうしてもfacebookでのアップばかりになり、おざなりになったこのブログなどもう誰も見にきやしないんじゃないかと思われますが、改心します!! 今年はしっかり更新して行こうと思いますので、みなさま変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願いしますー。

さて、
大工という仕事をしていて、出張なんてことはそんな滅多にはございません。今までにも年に数回は他県に赴く事はあれど、道具を積んでいかんとならんので、必然的に車での移動になる。2,3年前に東京まで車で行った時は心折れたな。
そういうのってなんつーんだろ、「出張」って感じじゃないんだよなあ。
やっぱ出張って、新幹線・缶ビール・ビジネスホテルが基本だろ。

ってことで、春から始めるお店の準備やなんやで京都へ出張にいって参りました!
初めての出張でソワソワしてたんだけど、実は京都入り自体が初めての事。ではいってみよう、はじめてのおつかいならぬ、はじめての出張。

つづく。